ミッション言語化セミナー(8月後半)のお知らせ

最終更新日:2022年8月17日

自己理念構築プログラム主催イベント【90分でブレない軸が見つかる!ミッション言語化セミナー】の8月後半の日程が決まりましたのでお知らせします。

8月後半は以下の日程で開催します。

8月20日 1000〜、2000〜
8月27日 1000〜、2000〜


ミッション言語化セミナーはこれまで数十人の方に参加していただきました。新聞記者出身コーチならではの「伝わる言葉」のサポートによって、ご自身の価値観やミッションを言語化することができます

自分の理念(自己理念)の言語化は、経営者の方はもちろんのこと、個人事業主や会社員の方にとっても、ご自身が本当にやりたいことを実現するために大切です。

本セミナーは次のようなお悩みのある方に特におすすめです。会社員と経営者の方から、以下のようなお悩みやご相談をよくいただきます。

今月は無料でご参加いただけます。ご希望の方は、下記のお申し込みフォームにご記入ください。お申し込みいただいた方に、当日のご招待用のURLをお届けいたします。

本セミナーは、お一人おひとりの価値観やミッションを見つけていくため、各回定員を設けさせていただいております。満席になった回から、受け付けを終了しますので早めにお申し込みいただければと思います。

お申し込みフォームはこちらです。皆様とお会いできることを楽しみにしています。

☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

【新しい道をひらく自分の軸を見つける】90分無料セミナーの9月の開催日程を決定いたしました。詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

関連記事


安倍大資(あべだいすけ)
プロコーチ、フルエール代表

日本経済新聞記者を12年務めた後、プロコーチとして独立。コーチング実績200h。理念作り実績4社+30人。

記者時代にリーダー2000人を取材。自分の理念をもち生きる起業家たちを取材する。自分自身は34歳の時に精神的どん底に。コーチングに出会い自分の価値観とビジョンで生きることを決意。「自分の軸を見つけて明確に言語化したい」という経営者や会社員の方など働く社会人向けにコーチングを届けている。

早稲田大学卒。京都芸術大学大学院でコーチングを研究中。CPCC(Co-Active®︎コーチ)

個人のHP