【ミッション言語化セミナー】7月開催日のお知らせ

最終更新日:2022年6月27日

自己理念構築プログラム主催イベント【90分でブレない仕事軸が見つかる!ミッション言語化セミナー】の7月の日程が確定しましたのでお知らせいたします。6月に4回開催し、いずれもご好評をいただきました。

7月は以下の4日程で開催いたします。

7月9日(土) 1000〜、2000〜
7月16日(土)1000〜、2000〜

ブレない仕事軸を見つけるためのエッセンスを90分でお伝えします。ワーク時間も取り入れますので、この時間でご自身の軸となるミッションを見つけることができます。仕事軸を見つけて、やりたいことを実現する自分に変わる一歩を踏み出しましょう。

ここでしか聞けないコーチングの実践的な知識とノウハウも無料でお届けします。

以下詳細をご紹介いたします。

無料でご参加いただけます。ご希望の方は、下記のお申し込みフォームにご記入ください。お申し込みいただいた方に、当日のご招待用のURLをお届けいたします。

ミッション言語化セミナーは、各回ともに定員があります。満席になり次第、受け付けを終了しますので早めにお申し込みされることをお勧めいたします。

ブレない仕事軸を見つけ、やりたいことを実現する自分に変わりましょう!

☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

自己理念構築プログラム主催【価値が最大限伝わり成果を出す人になる】ミッション言語化セミナーの8月の開催日程を決定いたしました。詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

関連記事


安倍大資(あべだいすけ)
自己理念構築コーチ、フルエール代表

日本新聞記者を12年務めた後、プロコーチとして独立。

記者時代にリーダー2000人を取材。リーダーの「伝えたいことが伝わらない悩み」を知る。記者として「伝わる言葉」と向き合ってきた経験をもとに「価値が最大限伝わり、成果を出す人になる」をコンセプトとしたコーチングプログラムを提供している。

早稲田大学卒。京都芸術大学大学院でコーチングを研究中。CPCC(Co-Active®︎コーチ)

個人のHP