特別トークセッション「ブレない『仕事軸』の見つけ方」のお知らせ

最終更新日:2022年6月25日

自己理念に関する特別トークセッションのお知らせをさせていただきます。

「ブレない『仕事軸』の見つけ方」というテーマで、税理士兼コーチの斎藤泰行さんと、コンサルタントでビスケット代表の佐藤可奈さんをお招きし、お話をお聞きします。

お二人ともに、ご自身の理念を明確にしたことで大きな変化を遂げられた方です。仕事の軸や自己理念を言語化すると、どのような変化があるのかお聞きしていきたいと思っています。

ご自身の仕事に対する考えを整理したい方や、仕事の軸を見つけたい方におすすめです。

開催日は7月1日(金)の13〜14時で、zoom会場でお届けいたします。

お二人のプロフィールをお伝えします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎斎藤泰行さん
・税理士、プロコーチ(CPCC)。1973年横浜市生まれ。大学卒業後、国際物流会社の勤務を経て税理士に。中小経営者の悩みの多くは税務会計以外にあると気づき、「聴く」を強みとした税理士兼コーチして活躍している。「想いに挑む冒険者に徹底伴走し、想像を超える変容と進化を巻き起こす」をミッションに、中小企業経営者や起業家から信頼を集めいる。


◎佐藤可奈さん
・コンサルタント、ビスケット代表。製薬会社や税理士事務所の勤務後、実家のホテル経営者に。多くの経営課題に向き合った経験をもとに、コンサルタントとして独立。2022年にビジネスの助っ人になるという思いを込めて「ビスケット」創業。「ひとの違いを聴きわけて、一歩先の自分を実現する」をミッションに、中小企業の経営コンサルタントとして活躍している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファシリテーター役は安倍大資(プロコーチ、元日本経済新聞記者)が務めさせていただきます。

Facebookの自己理念オンラインサロン(無料)にご参加いただきますとお聞きできます。
https://www.facebook.com/groups/513288050591377

当日お時間が合わない方には、コミュニティ内で録画でお届けさせていただく予定です。どうぞお気軽にご参加ください。


ぜひ多くの方にお聞きいただけましたら幸いです。

☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

自己理念構築プログラム主催【価値が最大限伝わり成果を出す人になる】ミッション言語化セミナーの8月の開催日程を決定いたしました。詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

関連記事


安倍大資(あべだいすけ)
自己理念構築コーチ、フルエール代表

日本新聞記者を12年務めた後、プロコーチとして独立。

記者時代にリーダー2000人を取材。リーダーの「伝えたいことが伝わらない悩み」を知る。記者として「伝わる言葉」と向き合ってきた経験をもとに「価値が最大限伝わり、成果を出す人になる」をコンセプトとしたコーチングプログラムを提供している。

早稲田大学卒。京都芸術大学大学院でコーチングを研究中。CPCC(Co-Active®︎コーチ)

個人のHP