想いが言葉になり、応援してくれる人が現れた(YUNONさん、Webデザイナー)

カテゴリー

自分の仕事の方向性を見つめ直したいと思い、コーチングを受けました。コーチングを通じて、自己理解を深め、自分の想いが言葉になっていきました。

ビジョンやミッションを作る上で大変だったことは、これって伝わるのか?と思ったことです。自分に刺さる言葉=相手に刺さる言葉、ではないと思うので。また、想いを言葉にうまくのせるのも大変でした。生きた言葉は辞書で簡単に見つかるものではないと思います。


自分の想いが納得いくビジョンやミッションの言葉になりました。実際、周りの反応もすごくよく、伝わるようになりました。私はボキャブラリーやライティングに自信がありませんでしたが、言葉のプロと一緒に考えていけたので、安心して完成させることができました

大きな変化としては、自分の想いが言葉に乗ることで、協力してくれたり応援してくれたりする人が現れたことです。周りの反応が変わり、想いが伝わるようになりました。自分の内側の想いを言葉にするサポートしていただけて本当によかったです。

YUNONさんのインスタグラム

☆☆☆この記事を最後まで読んでくださった方へ特別なお知らせ!☆☆☆

【自分の軸を見つけて、なりたい自分になる5大特典を今だけ無料プレゼント中

 

①自分を整える「自己肯定感シート
②ブレない自分へ「価値観発見シート
③あなたの強みが見つかる「強み丸わかりシート
④あなたが満たされる仕事がわかる「ミッション言語化シート
⑤読むだけで楽になる!新聞記者をやめてコーチに転身した実話マンガ(非売品)

LIΝEお友だち登録をしていただくだけで、すぐに手に入ります!

▽お友だち登録はこちらから
https://lin.ee/jjVGuLZ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次