【90分で一貫性のある自分に】ミッション言語化セミナー(無料)のお知らせ

最終更新日:2022年5月15日

コーチング会社・フルエールは「一貫性があり、自然体で選ばれる人に変わる」をコンセプトとする新しいコーチングサービスを始めます。「RE.デザイン」をテーマとして、ご自身を体系的に言語化することで、確実に自分をリデザインできる3ヶ月10ステップのプログラムです。

フルエール代表の安倍大資は、新聞記者として12年間、各界のリーダー1000人以上に取材をしてきました。プロコーチに転身後、これまで10社以上の企業理念や30人以上の個人理念の構築に携わってきました。こうした経験と専門知識をもとに、誰でも確実にご自身の理念を構築できるプログラムにまとめました。

ローンチ記念としまして【90分で一貫性のある自分になれる】ミッション言語化セミナーをお届けいたします。

ご自身の理念構築のエッセンスを90分でお伝えします。実際のワーク時間も取り入れて、この時間にご自身のミッションを見つけていただきます。日本国内で個人の理念構築を専門的に手掛けている機関はなく、ここでしか聞けない実践的な知識とノウハウをお届けします。

予告動画(約7分)でセミナー開催の背景と概要をお伝えしております。

以下のスケジュールで、計4回開催いたします。各回90分です。

参加は無料です。ご希望の方は、下記のお申し込みフォームでお知らせ下さい。お申し込みいただいた方に、当日のご招待用のURLをお届けいたします。
一貫性があり自然体で選ばれる人への一歩をご一緒に踏み出しましょう。

お申し込みフォームはこちら
(Googleフォームに飛びます)


関連記事


安倍大資(あべだいすけ)
自己理念構築コーチ、フルエール代表

新聞記者出身のプロコーチ(CPCC、Co-Active®︎コーチ)。日経新聞記者をしていた34歳の時に自分を完全に見失い、9ヶ月間うつ状態で過ごす。精神的どん底期でコーチングに出会い、自分の価値観で生き直すことを決意。2021年4月に独立しフルエール創業。

悩みを乗り越えた経験をもとに「自己理念を作り一貫性のある人に確実に変わる」コーチングプログラムを提供している。

京都芸術大学大学院でパーソナルデザインを研究中。早稲田大卒。


個人のHP