【ヤング日経を聞いてくださった方限定】無料特別セミナーを開催します

最終更新日:2021年11月1日

11月1日のヤング日経に出演させていただきました。

https://voicy.jp/channel/874/228703

行った気になる⁉︎桃果トリップ インタビュー編・元日経記者でフルエール代表の安倍大資さん

として登場させていただきました。仕事をしながら旅をする生き方をご紹介しています。


ヤング日経を聞いてくださった皆様に限定で、無料特別の体験セミナーを開きます!

◎モヤモヤ解消!あなたの「マイ・ミッション」が必ず見つかる!
〜90分で「人生の目的」を誰にでも伝わる言葉に!



・ご自身の人生の目的を考えてみたい
・仕事もプライベートもやりたいことに集中して生きていきたい
・選択肢が多すぎて、何を基準に選んだらいいかわからない

そんなお悩みのかた、ぜひ一緒に少し自分に意識を向ける時間を作ってみませんか?

日本経済新聞記者出身のコーチが、あなたの内なる想いを伝わる言葉にする方法を無料でお伝えします!

開催日(各回90分)
3日(水) 午前10時〜11時半
6日(土) 午後5時半〜7時
7日(日) 午後7時〜8時半

ご参加くださった方には後日、コーチングの無料体験(20分、ご希望者)もお届けします。ぜひこの機会に、ご自身のマイ・ミッションを考えてみませんか💡

ご予約フォームはこちらです(googleフォームに飛びます)

☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

【新しい道をひらく自分の軸を見つける】90分無料セミナーの9月の開催日程を決定いたしました。詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

関連記事


安倍大資(あべだいすけ)
プロコーチ、フルエール代表

日本経済新聞記者を12年務めた後、プロコーチとして独立。コーチング実績200h。理念作り実績4社+30人。

記者時代にリーダー2000人を取材。自分の理念をもち生きる起業家たちを取材する。自分自身は34歳の時に精神的どん底に。コーチングに出会い自分の価値観とビジョンで生きることを決意。「自分の軸を見つけて明確に言語化したい」という経営者や会社員の方など働く社会人向けにコーチングを届けている。

早稲田大学卒。京都芸術大学大学院でコーチングを研究中。CPCC(Co-Active®︎コーチ)

個人のHP