講演会を見てくださった方へのご案内

最終更新日:2021年10月23日

10月18日の講演会を見てくださった方へのご案内です。

今回ご視聴くださいまして、誠にありがとうございました。
クレド作りにご関心を持っていただけましたでしょうか。

ご視聴いただいた方限定で、特別のご案内です。

関心を持っていただいた皆さまと一緒にマイクレドを作っていきたいと思い、特別価格でご案内させていただきます。

下記の個別相談の申し込みアンケートフォームの【キャンペーンのキーワード】の欄があります。そちらに、「私が講演したホテルの名前」をお書きください。

講演翌々日の10月20日(水)まで、先着5名に限りまして限定価格でご案内します。
ご料金は相談時にお伝えさせていただきます。ご応募をお待ちしております。

【限定】無料ご相談フォーム

関連記事


安倍大資(あべだいすけ)
自己理念構築コーチ、フルエール代表

新聞記者出身のプロコーチ(CPCC、Co-Active®︎コーチ)。日経新聞記者をしていた34歳の時に自分を完全に見失い、9ヶ月間うつ状態で過ごす。精神的どん底期でコーチングに出会い、自分の価値観で生き直すことを決意。2021年4月に独立しフルエール創業。

悩みを乗り越えた経験をもとに「自己理念を作り一貫性のある人に確実に変わる」コーチングプログラムを提供している。

京都芸術大学大学院でパーソナルデザインを研究中。早稲田大卒。


個人のHP