講演会を見てくださった方へのご案内

最終更新日:2021年10月23日

10月18日の講演会を見てくださった方へのご案内です。

今回ご視聴くださいまして、誠にありがとうございました。
クレド作りにご関心を持っていただけましたでしょうか。

ご視聴いただいた方限定で、特別のご案内です。

関心を持っていただいた皆さまと一緒にマイクレドを作っていきたいと思い、特別価格でご案内させていただきます。

下記の個別相談の申し込みアンケートフォームの【キャンペーンのキーワード】の欄があります。そちらに、「私が講演したホテルの名前」をお書きください。

講演翌々日の10月20日(水)まで、先着5名に限りまして限定価格でご案内します。
ご料金は相談時にお伝えさせていただきます。ご応募をお待ちしております。

【限定】無料ご相談フォーム

☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

【新しい道をひらく自分の軸を見つける】90分無料セミナーの9月の開催日程を決定いたしました。詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

関連記事


安倍大資(あべだいすけ)
プロコーチ、フルエール代表

日本経済新聞記者を12年務めた後、プロコーチとして独立。コーチング実績200h。理念作り実績4社+30人。

記者時代にリーダー2000人を取材。自分の理念をもち生きる起業家たちを取材する。自分自身は34歳の時に精神的どん底に。コーチングに出会い自分の価値観とビジョンで生きることを決意。「自分の軸を見つけて明確に言語化したい」という経営者や会社員の方など働く社会人向けにコーチングを届けている。

早稲田大学卒。京都芸術大学大学院でコーチングを研究中。CPCC(Co-Active®︎コーチ)

個人のHP