無料体験セミナー・個別相談のお申し込みを受け付けています

最終更新日:2021年9月28日

「伝えたい想いが確実に伝わるようになる」体験セミナー

150社以上に導入されているクレド(ミッション、ビジョン、バリュー)作りのノウハウをお伝えします。これであなたが社員や顧客に伝えたい想いが、確実に伝わるようになります。

7月にサービスを始めた「共感クレド構築プログラム」ですが、すでに多くの方がすばらしい結果を手にしています。伝わらない悩みを抱えていた経営者の方も、たった3ヶ月で社員や顧客から共感されるリーダーへの変身を遂げています。

その理由は、本屋やネットでは学べない「内なる想いを言語化すること」と「社員や顧客に伝わる言葉にすること」がわかりやすく学べるから。基本的な考えはオンラインでの映像学習で1週間学べば習得でき、わからないところは講師が何度でも教えてくれます。さらに、クレドの言葉の添削は回数無制限。あなたの想いが社員や顧客に浸透するまで、徹底的にサポートします。

体験セミナーで学べば・・・
✅ 会社全体の士気が上り、従業員が自発的に動き出す。
✅ 経営の判断軸が明確にやり、決断に迷いがなくなる
✅ 事業の理解者が増え、経営者として信頼されるようになる
✅ 顧客が増えて、売り上げが倍増する
✅ 伝えたい思いが、顧客や社員に確実に伝わるようになる

好評をいただいている「伝えたい想いが確実に伝わるようになる」セミナー。ご料金は9月は無料です。ミッション、ビジョン、バリューの作り方を、言語化から伝わる言葉にするまで一貫して学べる講座は滅多にありません。9月の残り定員は3人。お申し込みはお急ぎください。

体験セミナーにご登録していただいた方に「使命を言語化することで応援されるリーダーに変わった実例動画」をプレゼントします!

無料体験セミナー・個別相談のお申し込みは以下のフォームからお願いいたします。
https://forms.gle/FEsQe6PjNKMpHvft8

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


関連記事



安倍大資(あべだいすけ)
コーチ・執筆家(元・日本経済新聞記者)
フルエール代表

日経新聞で12年間(2009〜21年)記者として働く。各界のリーダー1000人を取材。300万人の読者に3000本の記事を執筆してきた。

20代前半から約10年間メンタル面の好不調の波に悩む。33歳の時に9ヶ月うつ状態に。人生に行き詰まり、価値観を徹底的に見つめ直すことで長年の悩みを解消した経験をもつ。「人は本当の願いに気づくことで変われる」という実体験からコーチに転身した。

中小経営者向けのクレド構築プログラムを主宰。年30社ペースで、共感される経営理念作りに取り組んでいる。


早稲田大学商学部卒、北九州市出身。

詳細なプロフィール
個人のHP

7月からバンライフで日本一周の旅をしています。仕事をしながらどのような旅をしているのかお伝えします。
10月18日に福島県で講演させていただきました。「300万人から共感される一言づくり〜『ブレない私』になる魔法のカード」をテーマに、マイクレドの作り方をお伝えしました。ライブ配信とあわせて100人以上の方にお集まりいただきました。