自分の可能性に気づけた(首藤綾乃さん、シンガーソングライター)

最終更新日:2022年3月27日

首藤綾乃さま(シンガーソングライター)

コーチングではの際は私の話に興味をもって聞いてくださっていることが視線でビシバシ伝わり、もっともっと聞いていただきたいと、夢中になってお話しすることができました。コーチングは、私一人だけで考えている時の思考の範囲から抜け出して、新たな可能性を見せてくださろうとする姿勢が嬉しかったです。改めて、可能性って無限だよなと気づかせていただきました。

すけさんが寄り添ってくださっていることを感じ嬉しくなりました。自分のまとまりのない話を丁寧にまとめてくださり、すごいと感じました。いただいた紙面は自分の軸がブレてしまいそうになった時に見返すお守りのような存在になりそうです。

首藤綾乃さんの紙面

首藤綾乃さんのYouTubeチャンネル

首藤綾乃さんのインスタグラム

☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

【新しい道をひらく自分の軸を見つける】90分無料セミナーの9月の開催日程を決定いたしました。詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


関連記事


安倍大資(あべだいすけ)
プロコーチ、フルエール代表

日本経済新聞記者を12年務めた後、プロコーチとして独立。コーチング実績200h。理念作り実績4社+30人。

記者時代にリーダー2000人を取材。自分の理念をもち生きる起業家たちを取材する。自分自身は34歳の時に精神的どん底に。コーチングに出会い自分の価値観とビジョンで生きることを決意。「自分の軸を見つけて明確に言語化したい」という経営者や会社員の方など働く社会人向けにコーチングを届けている。

早稲田大学卒。京都芸術大学大学院でコーチングを研究中。CPCC(Co-Active®︎コーチ)

個人のHP